晩ご飯を食べよう。 [つぶやき]

日曜日、家族みんなで「晩ご飯」の時間です。

毎週、仕込みの手間がかかることをしております。

ギョウザだったり・・・コロッケだったり・・・・手巻き寿司だったり・・・・・

そろそろ「おでん」もいいかもねw

そそ、この前の日曜日「串焼き」「にチャレンジ!! 仕込みは「具材の串刺し」

一家総出で、やりました。


まぁ、おつまみなんかも出して、飲みながらなんだけど・・・・・(笑)

そしたら、次女ちゃんが・・・・・やってくれました。

おつまみの「定番・枝豆」を、ていねいに、むいて・・・「串に刺してるじゃありませんか!!!」

あんまり、面白いから写真撮ったw

それを見た、息子。彼は「負けず嫌い」なんで、最後に焼きそばに入れようと思っていた「コーン」に目を付け

刺した(笑)

これも、面白かったから写真撮ったw

近頃は、外食を控えて「おうちで晩ご飯」が定番になってきました。

気楽で、相方もがっつり「飲めるしね」 



さて、次回の晩ご飯はみんなで、何を作ろうか???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夏休みの宿題。研修リーグでの息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。