研修リーグでの息子 [つぶやき]

本日は、息子の野球チームの試合でした。

母は、朝からお弁当を作り、一日、グランドにいました。

研修リーグは、市長杯や、新人戦に向けての3・4年生を中心としたメンバーで行います。

今回は「7番・レフト」で、先発メンバーでした。 

相手の先発ピッチャーは、今年の新人戦「エース」 4年生でした。

こちらも、4年生中心に打線が好調でした。3年生は、力負けしていたが、なんとか打とうと必死!!

息子は、フルスイングで「三振」しましたが、フォアボールで出塁すると「盗塁」で、得点に貢献w

母は、ドキドキしながら、息子の試合を観てました。

結果は・・・・・10-6で勝利!! みんな、頑張ったw 息子も頑張ったw


昼食を挟んで、午後からは「練習試合」 相手は同じチームですが

他の試合に出るので、ピッチャーは、交代してくれた!!

そうしたら、息子は「2ベースヒット」を打ち、ランナーを返し、打点を挙げた!!

守備は、レフトから、ファーストに交代して、しっかり守り。

初回は、4点差あったけど、ひっくり返して、最終回には同点に追いついた!!

応援する、親が一番熱かったけどね~(笑)

時間の都合もあって、引き分けに終わった試合でした。




親バカですが、今日の息子が、一番頑張った!かっこよかったよw って思っております。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ショートストップ

将来が楽しみやな~^^

このままもっともっと野球好きになってくれると良いね。

応援頑張ってね。
by ショートストップ (2009-09-29 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。