夏休み・後半戦 [つぶやき]


あと、1週間で「夏休み」も終了します。

我が家は「宿題」に追われる、小学生・高校生がおります。

小学生は、なんとか半分以上終わらせてあるようです。去年の今頃・・・・泣きながら漢字練習やってた。

結局、8月31日に終わらなかった(泣)

今回は、間に合うでしょうw

高校生は・・・・先日、吹奏楽のコンクールに出場しました。

彼女たちが入部したので「同好会」から「部」に昇格したそうで、毎日練習してました。

その結果・・・「銅賞」だったようです。

ちなみに、母は会場には「ご招待」されず・・・・・結果もメールで、報告されました。

そんなもんなんだろうけどね~

まぁ、とにかく。それぞれに「あと1週間」しかない夏休みを、有意義に過ごしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断夏休みの宿題。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。