健康診断 [つぶやき]

5月に、会社の「健康診断」がありました。

年齢によって「生活習慣病」と「一般検診」に分かれるんだけど・・・・
(バリウム飲むか、飲まないか)

去年は「生活習慣病」の検査を受けさせられた。関係ないのに・・・年齢も。

採血や、バリウム飲んでレントゲン撮ったり。 今年は、一般だった。

前日の8時以降は、飲食しないで、朝食も抜いて・・・・・なのに!

「あなたは、一般検査なんで・・・午後からですね」だって(泣)

検査員に、お昼食べても構わないって言うから・・・普通にお昼食べたのね。

でもって、結果は・・・・・「再検査」って。

仕方がないから、本日受けてきました。

駅から、歩くこと・・・・30分 道に迷ってしまいました(笑)

途中で、電話して確認したのに~さらに迷う。 結局、通り過ぎていたようです。

今回は、採血と尿検査だけ。 これだけの検査のために、遠くまで行ったもんだ。

まぁ、休み取ったしw 一応、これで大丈夫だろう・・・・程々に、飲みます^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。