「野球場へ行ってきました」 [つぶやき]

さて、とうとうこの日がやって参りました。

以前に「当選」した、プロ野球親子観戦w 写真アップしてあります。

やっぱり、本物はすごいねw 息子も真剣に9回まで応援して来ましたw

東京ドームが見えた時の、喜んだ顔w 選手の練習風景を見ていた、真剣な顔w
必死に応援していた顔w

どれを取っても、息子の「喜び」は、最高なモノでした。

ちいさな「きっかけ」が、夢を追い続ける力になってもらいたいなぁ~。

母は、応援することしかできないけどねw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ショートストップ

息子にとっては最高の日だっただろうね。

選手とあんなに近づけるなんて羨ましいよね@@

今度は息子に選手としてドームに立ってもらいましょう。

あの角度だとプレミアムウイングシートだったのかなぁ?
by ショートストップ (2009-06-21 10:25) 

八王子市民(改)

いやいや・・・・3階席のさらに上の方の席だよ。

息子も、高くて、急だったから、ちょっと怖かったって。
息子は、集中してると「口が開いてる」のね。
練習見学中は、ずっと「口が開いてました」(笑)

次は、家族全員で観たいなぁ~ まぁ、相方が悔しがっていたことは、言うまでもなく・・・・・
by 八王子市民(改) (2009-06-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蚕とアタイ繭になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。