どうしよう・・・・・(笑) [つぶやき]

090604_131326[1].jpg先日、アタイの勤めるスーパーで、すばらしい「企画」の応募があったの。

プロ野球の観戦チケット(親子ペア)ってヤツ。

そしたら・・・・・「当選しちゃった」

息子には、内緒で応募したのね。

去年は、はずれた。 まぁ、従業員だからかな?って思った。

しかし、今年は「当選」した。

しかも「東京ドーム」の巨人戦のチケットだよ~♪

招待された特典として、お土産とお弁当と・・・・・「記念撮影」が出来るって!!

もう少し、息子には黙っておきましょう・・・・(たぶん)


母が、うれしくて、しゃべってしまうでしょうけど(爆)

さて、お店には、正直に言えないので、うまく「理由」を考えて、休み交替してもらいます。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ショートストップ

ほらね、出せば当たるのよwww

当選おめでとう!!!

息子さんとのデート、楽しんでおいでよ^^

デートできるのも今だけだぞwww
by ショートストップ (2009-06-04 14:21) 

八王子市民(改)


正直、従業員なんで「当選」するとは思ってなかったw

息子は、巨人LOVEなんで、めちゃ喜んだよ♪

当日まで、張り切って「お手伝い&宿題」をやるでしょう・・・

約束破ったら・・・行かないかも???
by 八王子市民(改) (2009-06-04 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲間。息子と生き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。