仲間。


次女ちゃんが、まだお腹の中にいる時に、一緒に仕事していた、年下のあの娘。

最近、急に「メール」をくれた。

ずっと、アドレスを消してなかったのね~ アタイもそうだけど。

彼女の近況報告によりますと、結婚して、もうすぐ「ママ」になるそうです。

住んでる場所も、電車で30分ぐらいのところ。

正直、驚いた[ぴかぴか(新しい)]

夏には、出産とのことで、近いうちに、大きなおなかを抱えた、彼女に会いに行ってみようかな?

頑張り屋さんの、彼女のこと。心配してる・・・・・

妹が出来たみたいな気分で、出産も、他の友人の時より「うれしい」です。

彼女は、きっと「いいママ」になろうと、頑張るだろうな~(笑)

まぁ、アタイは「おばか丸出しの母」ですが・・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。