病院に行こう。 [つぶやき]


最近、右肩が非常に「痛い」です。

原因・・・・不明。 

レジのお仕事してると、ひじや、手首の「けんしょう炎」などは、よく聞きます。

もしや・・?? 四十肩??? まだまだ、そんな年齢じゃないもん!

肩が痛いせいなんでしょうか? 肩を前に出そうとそると、鎖骨まで痛い。

こりゃ、公休日に「病院」行くか? あんまり好きじゃないんだよね~

行かなきゃ、原因が分からないしね。


あと、原因不明の場所がある。 右手の小指。手の内側の第二関節が腫れてる。

触ると、とっても痛い。仕事中に、ペットボトルなんかのキャップが当たると・・・・痛いの。

ひどい時は、しびれてしまうほど・・・・[ふらふら]

ドクターストップがかかったら、仕事どころじゃなくなる!

そんなわけで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ショートストップ

あらやだ。。。どうしちゃったの?大丈夫?

原因不明ってのがイヤだね^^;

無理しないで、しばらく大事にしなよ。
by ショートストップ (2009-06-08 22:25) 

八王子市民(改)

そうなのよ・・・・痛いのよ。

思い当たる事がないの。 こうなったら、まずは、以前お世話になってた、接骨院に行ってみよう! それでも、わからなかったら、整形外科に行ってみよう。

だからって、仕事は休めるわけではないしなぁ~^^;


by 八王子市民(改) (2009-06-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子と生き物病院に行ってみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。