学級閉鎖。 [つぶやき]

とうとう、息子の学校でも「学級閉鎖」の波がやってきました。

そして・・・・・息子も「感染者」になりまして・・・・(泣)

仕事中に、学童クラブから連絡がありました。始めは「学級閉鎖なので学童登所はできません」ってね。
でもって、シフトの相談して、仕事に戻ったら、またしても学童クラブから、連絡が入った。
息子が、熱を出してるので、迎えに来てほしいとのこと。慌てて、早退して息子を迎えに行きました。
次女ちゃんを、急いで迎えに行って、そのまま、学童に行って・・・・
その時の息子は、歩くのがやっとの状態でした。自転車の後ろに乗せて、いったん、荷物を置きに帰宅。
急いで、電車に乗って、かかりつけの病院に行きました。
待合室には、診察待ちと、予防接種待ちの人でいっぱい。息子は、ほっとしたのか、待合室でダウン。
熱もどんどん上がって行きました。
先生に診察してもらったら「うん、インフルエンザだね~すぐに薬飲みなさい」って言われた。
その時には、歩けない状態でしたので、相方に「迎えに来てほしい」って電話しました。
2・3日の買い置きと、職場への報告をして、学校・学童・保育園、連絡して・・・・・・
相方が来てくれた時、アタイはほっとしました。息子を抱えて車に乗せて、帰宅。息子は病院で薬を飲んだので、
そのまま、寝かせました。
ちょうど、学級閉鎖だし、ゆっくり休んでくれれば・・・・って思ったら、本日学校から連絡があって、今週末まで
「学級閉鎖」です。って・・・・・(泣)
来週は「学芸会・音楽発表会」なので、どうなるかなぁ~?? クラス30数名のうち、21名が感染したって!
おそるべし・・・・インフルエンザ。

我が家の場合、次女ちゃんが次に危ない。潜伏期間が1週間ぐらいって言うから・・・・(泣)





今月は、どうなるでしょうか????
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

グリー

グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください
by グリー (2010-11-13 17:18) 

モバゲー

モバゲーよりも簡単に出会えるサイト「スタービーチ」は誰でも簡単に出会いができちゃいます!詳しくは当サイトをご覧ください!
by モバゲー (2010-11-15 06:07) 

グリー

今や知らない人はいないと言われる最大級のSNSサイト【グリー】このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
by グリー (2011-03-28 06:47) 

無料出合い

出合いを求めているならココ!無料出合いの決定版サイト!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 無料出合い (2011-04-18 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。